2012年10月15日

新宿MAX ザバースト

新宿MAX ザバースト

新宿MAX ザバースト【もっといいモノ電脳ストア】

携帯サイト
はコチラ▼▼▼▼

新宿MAX ザバースト
はコチラ▼▼▼▼

新宿MAX ザバースト


おねだりされた2回目は、

頑張らないとフィニッシュできない!



妄想パワーを総動員しないとツラい・・


 そんな悩める男子に捧げる。



元医薬品成分を、


限界まで配合したサプリで、


ドックンドックンの速攻バースト!


枕営業も必須だった!元ホストが開発


まだまだ若い30代。10代の頃のように


なんでもかんでも反応したりはしないけど、

肝心なときにちょっと


疲れてるからフィニッシュしづらい。


 できてもすごく速い。


がんばるための医薬品もあるけど


体の調子が悪くなる気に。


だから今、気にせずパワフルに

使えるちょうどいいのが欲しい!と、


あまりの声の多さに元ホストが作ったのが

新宿MAXメガバーストなのです。

体感重視の元医薬品成分を16種類!

PCサイト


新宿MAX ザバースト
posted by 新宿MAX ザバースト at 08:37| 新宿MAX ザバースト | 更新情報をチェックする

新宿MAX ザバースト 元医薬品成分を16種類

新宿MAX ザバースト
元医薬品成分を16種類

新宿MAX ザバースト【もっといいモノ電脳ストア】


はコチラ▼▼▼▼

体感重視の元医薬品成分を
16種類!

 ①ヤモリ(ゴーカイ)

 ②田七人参

 ③酸化マグネシウム

④L-シトルリン

⑤コエンザイムQ10 

⑥ L-カルニチン

⑦α-リポ酸

⑧高麗人参 

⑨ジュウヤク(どくだみ)

⑩ショウキョウ(ショウガ) 

⑪南蛮毛

 ⑫ガジュツ

⑬カンゾウ

⑭サンシシ

⑮ハッカ

 ⑯キキョウ

こういったサプリには、
わけのわからない成分が
たっぷり入っているけれど

メガバーストは元医薬品として
活躍していた成分だけを使用。


“ちゃんと実感できるか”を目指して、
何回も何回もテストを重ねて、
ついに完成!

※個人差はありますが、
はじめは割線の半粒より
試してみてください!!


■商品名:
新宿MAX ザバースト
■内容量:
6包入り[1包1粒(340mg)]

■お召し上がり方:

栄養補助食品として
1日1粒を目安に、
水またはぬるま湯などで
お召し上がりください。

■注意事項:
体質に合わない方は、
使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は
原材料表示をご参照ください。
薬を服用あるいは通院中の方は
お医者様にご相談の上
お召し上がりください。
*本品は医薬品ではございません。

■保存方法:
高温多湿、直射日光を避け
涼しい所に保管して下さい。
 
■生産国:日本

PCサイト
新宿MAX ザバースト
posted by 新宿MAX ザバースト at 08:36| 新宿MAX ザバースト 元医薬品成分を16種類 | 更新情報をチェックする

新宿MAX ザバーストモニターの声

新宿MAX ザバースト
モニターの声

新宿MAX ザバースト【もっといいモノ電脳ストア】

携帯サイト
はコチラ▼▼▼▼

新宿MAX ザバースト
はコチラ▼▼▼▼

新宿MAX ザバースト



■実際に使ってみたモニターの声。


「10歳下のコと関係をもったのですが、

最初の時は

これを飲んでなかったから結構早くて、

ちょっと冷めた目で見られているんじゃ

ないかとヒヤヒヤ。コレいいですね。」




 「今はもう無茶しないけど

最近の自分には自信をなくしていたんです。

友人にこれをすすめられて飲んだら、

自信を取り戻しました!

休憩3時間じゃ足りないなーなんて、

5年ぶりくらいかな? 」

 ※個人差はありますが、
はじめは割線の半粒より試してみてください!!

 ■商品名:新宿MAX ザバースト

■内容量:6包入り[1包1粒(340mg)]

PCサイト
posted by 新宿MAX ザバースト at 08:33| 新宿MAX ザバーストモニターの声 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

